美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

80キロカロリーのアイスクリーム

季節外れの暑い1日でした。

冷たいアイスクリームとサイダーで

水分補給です。

低カロリーのアイスと

糖分ゼロの梨サイダー!



フラワーミュージアムにでかけました。

至るところに美しい花が

いっぱい咲き誇っています。




温室もあって、熱帯植物も数多くてスゴい!




お昼ご飯はタワーに移動して

お弁当


赤飯

精進揚げ

サラダ

味噌汁


おやつは、

酒饅頭

コーヒー



夜ご飯は

マグロの刺身

なます

サラダ

赤飯




カロリートータルは1902カロリー。


実は、フラワーミュージアムの無料券が

手に入ったので。

ちょっと、遠いけど。行ったんです。

しかし、



なんと、ビックリ!ガックリ!

でも、

今日は、たくさんの花を眺められて

心が和みました。


♪花と赤飯で満腹です♪

×

非ログインユーザーとして返信する