美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

カキフライ

いよいよ牡蠣の美味しい季節ですね。

今日は、カキフライを弁当にして。

飛行機の着陸を眺めに行きます。


カキフライ

いり豆腐

サラダ

大根の味噌汁




轟音と共に、迫力ある着陸です。


おやつは、ミニクリームパン。

コーヒーは、微糖ブラックにしたのですが。

やっぱ、ミルク無しでは、無理!

牛乳を買って足しました。



ここでは、産直野菜も売られています。

おー。長ネギ、安いではないですかぁ。

一緒にモナ王。これは、半分こ。



夕飯は

とんこつラーメン。

麺は半分。野菜たっぷり!

なます

サラダ



カロリートータルは1875キロカロリー。


一年前から、血圧を朝晩、測定してます。

血圧が高かったのですけど。

食事に気を付けて、

すぐに平常値になりました。

それから、ずーと。平常値。


私の場合、漬物をたくさん食べていたのが原因らしいです。

今は、漬物の代わりに、酢の物やなますを食べています。

心がけひとつで、寿命が延びましたよ。

まだ、頑張るね。

×

非ログインユーザーとして返信する