美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

焼きたてパン

朝ごはんは

パン屋さんのイートイン。

焼きたてホカホカです。

外を見ながらのんびりと。



摘み取りOKのコスモス畑で

たくさん摘んで。

墓参り。


先週よりも、たくさん咲いていました。


近くのコンビニが開店セール。

安くなった弁当を買って。

道の駅で、ランチ。


サラダは持参。



食後にシュークリーム



夕飯は

ソース焼きそば(麺は半分。野菜たっぷり)

サラダ

雑炊




カロリートータルは1901キロカロリー。


道の駅から、ナビの案内で帰って来ました。

すると、

いつもの帰り道より、ずーと早く帰れました。

さすがですねぇ。

最短の道を案内してくれました。


細い山道をクネクネ……とスリルありましたが。

早く到着できて良かった。

なにしろ、日没時間が早くなりましたからね。

×

非ログインユーザーとして返信する