美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

豆腐入りハンバーグ

フードプロセッサーを買ったので。

早速、玉ねぎを細かーく刻んでみました。

お昼ご飯は

その玉ねぎを炒めて。

ハンバーグにしました。

柔らかいのが好きなので。

水切りした木綿豆腐を入れて。

豆腐入りハンバーグ!


納豆

サラダたっぷり。


こんなデミグラスソース売ってました。

意外と、美味しかったですよ。

ブルドックさん!



買い物がてらのマック



今日のアイスクリーム、盛がいい!


夜ご飯は、

アマノフーズの麻婆茄子丼

冷奴

サラダ

スープ




カロリートータルは1876キロカロリー。


今日は、パンジーとストックを買ってきました。

鉢植えにして。

明日、娘の所に持っていきます。


定期的に鉢植えを、替えに行ってます。


お陰で、私の趣味の行動範囲が

広がってきましたよ。

ウキウキ♪

×

非ログインユーザーとして返信する