美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

マドレーヌ

有名店のマドレーヌ。

しっとり美味しいです。


娘夫婦からのプレゼント。


近くで催されている感謝祭。

カレーライス

玉子焼き



ビンゴ大会です。



ビンゴ!!

孫が景品をゲット!



お昼ご飯は回転寿司



夜ご飯は

唐揚げ

サラダ

煮物



カロリートータルは1784キロカロリー。


飛行機の博物館で

シュミレーション体験をしました。




本当に飛行しているみたい。

孫も、大喜びでした。


寒かったけど、色々な所に行って、

盛りだくさんの1日でした。

良い運動になりました。

ダイエットに効果絶大です。

孫に感謝祭です。

×

非ログインユーザーとして返信する