美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

かわいいパスタ

ディズニーのキャラクターの形をした

かわいいパスタ。

色もカラフル‼

お昼御飯にいただきます。




しおさば

サラダ


カラフルパスタで

食卓が華やかになったようです。

パスタソースもパスタも娘から。


買い物がてらのソフトクリーム



おやつに、たい焼き半分こ。



夕飯は

味噌ラーメン(麺は半分)野菜たっぷり

ほうれん草のごま和え

サラダ




カロリートータルは、1918キロカロリー。


ベランダで、赤トンボが布団にとまっていました。

庭を見下ろすと、

柿ノ木の落ち葉が。

秋深し隣は…………………

の句が頭に浮かびました。


そういえば、

家のお隣は、私達と同世代のご夫婦。

子供が小さい頃は

行き来してましたが。

子供たちが巣立ってからは、

すっかりご無沙汰。


隣は何をする人ぞ。

ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する