美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

公園ランチ

寒いけど。

晴れたので。

お弁当を持って、公園に行きました。


風が冷たくて。

二組の親子連れしか

遊んでいませんでした。


まあ。

返って、静かで

ゆっくりできましたけどね。

寒かった!


朝御飯は雑煮


公園で


ちらし寿司

串カツと煮干しの唐揚げ

ごぼうサラダ

具だくさんの味噌汁


マックで暖まりました

ハンバーガーは半分ずつ


夕飯は

鳥つくね と

博多ラーメンの「モヒカン」半たま

野菜たっぷり


やっばり

ハンバーガー半分のカロリーがいけなかった!

カロリートータルは2002キロカロリー。

二千カロリーをオーバーしちゃいました!

×

非ログインユーザーとして返信する