美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

誕生日ディナー

happybirthdayなので。

夕飯は

素敵な店に 行きました。


朝は朝マック。


お昼は

幕の内定食

梅サイダー


暗くなってから。

日頃、気になっていた

素敵な店に

出掛けました。

以上4品

二人で食べました。


優雅なディナーでした。


帰り道、

雪見だいふくアイスのミニ一つ

歩きながら食べちゃいました。


カロリートータルは2420キロカロリー。


今日はカロリー

とりすぎ!

今日も反省!

×

非ログインユーザーとして返信する