美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

鮭のちゃんちゃん焼き

夜ご飯は

鮭のちゃんちゃん焼き。

初めて行ったスーパーで

美味しそうな生鮭を見つけたので。


色は濃いいですが。

味はまろやか!


孫にハッピーセットを頼まれて。

テイクアウトのついでに。

一息。



お昼ご飯は、

チャーハン半分

ラーメン半分

タケノコご飯少し

シュウマイ一つ



カロリートータルは1698キロカロリー。


先月、生まれた孫の

沐浴の後片付けは、私の仕事。

お湯を捨てて、

ベビーバスを丁寧に洗います。

丁寧に拭き取ります。

ベビーネットを洗って干します。


娘の子供達は、家で沐浴しました。


四人めの沐浴ですので、

手慣れてます。


ほんと。

特技の欄に書きたいくらいなんですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する