美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

野菜いっぱいトマトパスタ

お昼ご飯は、

温野菜をいっぱい入れたパスタ。

麺は半人前ですが。

このボリューム。



孫の朝ごはんの残り。

チョコチップパン



夜ご飯は

ポテトコロッケ

サラダ

餃子スープ



おやつは、

大福餅


カロリートータルは1702キロカロリー。


奥さんは、娘の家に泊まりですが。

私は、自宅を行ったり来たりしております。

車で移動してますので。コート要らずです。


今日は、孫と外遊びしました。


寒さが、骨身にしみて、震えましたけど。

ダイエットの成功を実感できて、

ニッコリしてしまいましたよ。

(^ー^)

×

非ログインユーザーとして返信する