美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

天丼弁当

近くに「てんや」がオープンしました。

今日、通りの向こうからの、見ると。

すごい行列が!

つい、見に行きました。

特に安い訳でもないのですが、

次々と人が、並びます。

私もつられて、持ち帰りのコーナーに

並びました。

お昼ご飯です。


天丼は、半分。



おやつは、紅葉まんじゅうを半分。



店には、いちご大福が。

こんな季節になったんですね。



夕方から、歯医者。

帰りは、早く食べて帰れるように

回転寿司。



カロリートータルは、1780キロカロリー。


今日は、ちょっとお洒落な洋服を着てきました。

先日、娘の旦那さんからのプレゼントの洋服。

「おはよう♪」

娘の家のドアを開けると、

みんなが、ビックリ顔。


私が着ると

洋服のイメージが変わるらしい!


デザイナー泣かせ!

×

非ログインユーザーとして返信する