美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

パスタとから揚げ弁当

お彼岸の頃は、忙しいので、

早々と、お墓参りです。


墓地の休憩所は、お湯があるので。

アマノフーズさんを持って行きました。




パスタの麺は少なくして、

茹でキャベツをいれて

ヘルシーを心掛けております。


から揚げ

玉子焼き

サラダ


デザートは、手作りプリン

大福餅半分こ。



お昼ご飯、多すぎた!

お腹いっぱい‼


夜ご飯は、

アマノフーズさんのにゅうめん、

ほうれん草のからし和え

きゅうりのオープンサンド



母親は。庭の花が好きだったから。

クリスマスローズをいっぱい

お供えしました。



私、2年前に心を入れ換えてから。

野菜中心の食生活になりました。


スーパーの野菜売り場に行くと。

新鮮な野菜に反応してしまいます。


山積みのレタスから、

一番重い、新鮮なレタスを

素早く見つける技も身に付きましたよ!


誰も誉めてくれませんけどね……………。

×

非ログインユーザーとして返信する