美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ピーマンチーズの豚巻き

朝から小雨。

庭仕事をするつもりでしたが。

断念。


とりあえず、ジョセフィーヌ・ドレッシングを買いに行って

お昼ご飯です。



クラシルのレシピの

ピーマンのチーズ豚巻きです。


サラダもたっぷり。


夜ご飯は、


豆腐のあんかけ風

穂先メンマ



カロリートータルへ1702キロカロリー。


今日は、プールが休みですので。

運動がてら、散歩に行くつもりでしたが。


自治会の配布物を各家庭に配る仕事と。

阪神の野球中継を観ることと。

相撲を観ることと。

以上、3つで、

1日が終わってしまいました!


どんよりとした天気だと

カタツムリのように

動きが鈍くなるんでしょうかね………。

×

非ログインユーザーとして返信する