美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

とろけるミカドのコーヒーゼリー。そしてシェルター完成です。

娘からお中元。

嬉しい!なんと、ミカドのコーヒーゼリー。

軽井沢だけではなくて、

私は、会社の昼休みによく行った

日本橋のミカドが思い出。

ミカドは特別、嬉しい。



耐震シェルター完成しました。

思ったより、明るくて

旅館の部屋みたいです。



お昼ご飯は、

串カツ

サラダたっぷり



耐震シェルターの写真をラインで、

子供達に送ったら。

早速、明日、来るそうです。


明日の食材を買いに出かけます。

おでんとチキンソテーにしよう。

夕飯は、

味見のために、おでんとチキンソテー。



レモン風味です


白熊を食後に。



カロリートータルは1921キロカロリー。



庭から障子を開けて見ると

シェルターと書いた板が貼ってあります。

宣伝かな?!

と、思って、担当の人に聞いたら

「家が崩れたときに、シェルターだから、

この中に人が居ると、知らせるためです。」

だって。

笛ももらいました。

部屋の壁に掛けておくそうです。


明日は、孫たちのおもちゃになってしまいそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する