美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

朝採り野菜の食卓

沖縄のマンゴーとパイナップル!

息子からのお土産です。

それと、

息子の家の庭で採れた野菜たち。

今朝、収穫したそうです。

みずみずしい!




夕飯の食卓は、

フレッシュ野菜でいっぱい。



キュウリの酢の物

茄子とピーマンのしぎ焼き

キュウリとトマトのサラダ



雲が多いけど、蒸し暑い!


午前中は、

メンテナンスで行っている歯医者さんの日です。

終わると、そのまま、息子の仕事先に

マンゴーを受け取りに行くので。


お昼ご飯は、おにぎらず。

玉子焼き、トウモロコシ、海老天

鶏そぼろ…いろいろ入ってます。

車中で、食べました。




途中で、アイスクリーム。



沖縄の話を聞きながら、

息子とお茶。



カロリートータルは2015キロカロリー。


早朝から、一日中、ドライブでした。

帰りが遅くなりましたが。


夕飯は、

新鮮な野菜を食べたくなりました。


しかし、私は、食事を作れない……。


帰宅が遅くなりましたが。

奥さんが、魔法のように

ご飯を作ってくれました。


無能な私は、せめて、

これからは、毎日、風呂掃除をすることを

約束しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する