美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

冷やし京ぜんざい

美味しそうな、ぜんざい!

娘夫婦からのお中元。



おやつに、いただきました。

品の良い甘さと口当たり。

う〜ん。幸せtime。


お昼ご飯は、

にゅうめん

キャベツ炒め

サラダ

マンゴー



沖縄マンゴーも。

濃厚な味で、

すっかり夏気分に持っていかれました。


夕飯は、

いんげんとピーマンの天ぷら

サラダ

納豆

明太子




これは、長女から。

夏バテしないそうです。


カロリートータルは1807カロリー。


夕方、近所の方が、

いんげんとキュウリを持ってきました。

自宅で栽培したそうです。

いんげん、大好き。嬉しい!

夕飯の天ぷらは、このいんげんです。


本日は、近所の方をはじめ、

子供達からの、

贈り物で、美味しいものをいっぱい

食べられて。

幸せな1日でした。

満足満足(^ー^)

×

非ログインユーザーとして返信する