美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

太いパスタ

昼過ぎから、寒くなってきました。

冬に戻りました!

少し暖かい日があると、

気が緩んでしまいますね。

ダイエットも同じですね。

気を引き締めることにします!


お昼ご飯は野菜たっぷりのナポリタン。

と、シーザーサラダ。

このスパゲティの麺、すごい太い!!

茹で時間は、18分間!

長い!


しかし、食べごたえ、抜群!

ふたりで120グラム茹でたのですが。

すっごく満腹になりました。

太いパスタ、いいですね。


買い物帰りに

マック。



昨日もらった

チヨコクランチ


夕飯は

納豆の玉子焼き

こんにゃくの煮物

キャベツのサラダ

アマノフーズのリゾット

大根の味噌汁






カロリートータルは1748キロカロリー。

昨日は食べ過ぎでしたので。

野菜を中心の献立です。

風邪もダイエットも油断大敵ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する