美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ほっと一息。ソフトクリーム

今日は、運動会。

曇り空ですが。

なんとか、無事に済みました。


お昼ご飯は、

運動会終わって

回転寿司。


スシローのおみくじ付きのデザート、

美味しいけど、小吉でした。


夜ご飯は、

カレーライス。

エビカツ。


帰り道にアイスクリーム



カロリートータルは、

1790キロカロリー。


運動会は、午前中に終わりましたが。

孫達の、習い事に付き合って。

一日中、外に居ました。

あちこちに行って、

やっと、帰宅しても。

家の前で、また、

一緒に遊びました。


寒い日で、良かったなぁ……、


先日の暑い日でしたらば、

干からびた河童になるところでしたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する