美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

とっておきのドレッシング

毎日、サラダを

美味しく食べられるのは、

このドレッシングのおかげです。



ジョセフィーヌドレッシング。

今朝、買いに行ってきました。

色々なドレッシングを試しましたが。

どんな野菜も

モリモリ美味しく食べられる‼

のは、これ!


スーパーでは、野菜が値上がりしていますが。

キュウリとトマトが特売でしたので、

たくさん買ってきて、

早速、お昼のサラダに。



冷凍のいんげんと白菜を

たっぷりのせた味噌ラーメン。


夜ご飯は、

ハンバーグ

冷凍のいんげんのバターソテー

サラダ



おやつに

シロクマ

この季節はアイスクリームバージョン。



カロリートータルは1720キロカロリー。


本日は、自治会の集まりでした。


早いもので、

来年の役員になる方へ渡すの書類が、

配られました。


なんとか、今年の、自治会の仕事も

無事に終わりに近づいてきました。

役員会全体も、

ホッとした雰囲気です。


これから、各自、

各々の時期役員の家に、

書類を渡しに行くことになります。


「えっ〜!次、家なの〜〜?」


町のあちこちで、こんな声を聞く季節です。


役員の1年は、なかなか過ぎないのに。

他の人が役員だと、

あっという間の年月ですね。


次の家の役員が回って来る時まで、

元気でいて

「えっ!家なの?」

って、言えるように頑張りたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する