美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

一口サイズの団子とサンドイッチ

今朝は、激しい雨で、

すごい寒い‼


そうだ!

スーパー銭湯の招待券があったじゃないかぁ。


行って来ました!

プールもあるスーパー銭湯。


祝日で、きっと混んでいるけど。

寒さには勝てない。


食べ物を持ち込み禁止ですので。


お昼ご飯を食べていたから

出発です。



味噌ラーメン半人分

チャーハン半人分


温まりましたぁ〜〜〜。

風呂→プール→休憩場→風呂→プール→休憩場


8時間も居ました!

体の芯からポカポカ‼


ここの従業員の方々は、

真面目によく働くので。


内緒で持ち込んだ団子とサンドイッチをつまめませんでした。


仕方ないので。

車で、

団子と野菜たっぷりのサンドイッチです。



団子に一個ずつ、爪楊枝。

内緒で食べられるようにね。



お腹が安定しました。

夕飯は、回転寿司を少し食べました。



カロリートータルは1880キロカロリー。



寿司やさんの受け付け。


誰にでも、差別なく応対するところが、

ロボット君の良いところ!

澄んだ瞳のロボット君に

見つめられて

心もポカポカです。

×

非ログインユーザーとして返信する