美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

夜ご飯だけど、唐揚げと麻婆豆腐


ダイエットを始めてから、
昼御飯は多く、
夜ご飯は少なく。
を、信条にしておりましたが。


本日は、
夜ご飯なのに。
唐揚げ&麻婆豆腐という
高カロリー食事!
なんということだぁ。


でも、大丈夫。
孫達と食べるので。
夕飯の時間が、
夕方の4:30なんです。


寝るまでに、時間がたくさんあるので、
消化できます。




朝御飯は、
おにぎりと、ハムサンド



昼御飯は、娘と回転寿司





奥さんのお決まり。
チーズケーキ。


おやつは、アイスクリーム



カロリートータルは1880キロカロリー。



もうすぐ一歳の孫。
私の好みの靴下履いてます。


チビ虎君、
大きくなったら
六甲おろしを、歌ってね。
フレーフレーフレーフレー!

×

非ログインユーザーとして返信する