美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

くまちゃんケーキ

熊の顔の可愛らしいケーキ。

ほんわかした表情なので。

さぞかし、柔らかいんだろうな……

と、フォークを入れたら。

中心部にカチンカチンと、手ごたえが。

チョコのかたまりとマシュマロが入っていて。

色んな食感で美味しかったです。


お昼ご飯は

チキンラーメンを半分。

もやしとキャベツをたくさん。


午後のおやつ

リーフパイとせんべい


夕飯は

コロッケとキャベツサラダ

ごぼうの煮物

さんまの煮物



カロリートータルは1834キロカロリー。

ケーキを食べたかったので。

お昼ご飯はカロリーを控えました。


このような心がけのせいで。

三ヶ月で9㎏減量しました!

リバウンドしないように。

常に体重をチェックしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する