美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

焼き鳥弁当とチキン南蛮

今日は、久しぶりの遠出です。

早朝に出発するので。

朝ごはんと昼御飯の弁当を持ちました。


昼御飯は、インターチェンジで。

きつねそばを半分と、

持参した焼き鳥弁当です。




最中アイスも半分こ。



朝ごはんは、車中で。

太巻き寿司と、ジャムパン半分。



用事が夕方に、やっと終わったので。

どっと疲れた自分たちに、

ご褒美のケーキ。

スーパーのフードコートで食べました。



夜ご飯は、チキン南蛮

アマノフーズのにゅうめん



カロリートータルは1920キロカロリー。



スカイツリーと富士山。

この素敵なコラボが高速の途中で見れました。


富士山、いつ見てもいいですなぁ。



忙しい1日の中で

気持ちの潤った一瞬でありました。

×

非ログインユーザーとして返信する