美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

梅酒にホッケの塩焼き

夕飯は、梅酒を久しぶりにいただきました。

水割り梅酒には、

ホッケが合います。



湯豆腐、サラダ、タケノコご飯


昼御飯は

奥さんを駅まで迎えに行った帰りに

回転寿司行っちゃいました。



春を告げる桜エビ

と、クーポンで無料のアオサの味噌汁



奥さん、珍しく

ケーキをオーダーしません。


なるほど、お土産に

シュークリームを買ってきたんですね。



車で食べました。


カロリートータルは1802キロカロリー。


プールで、いつも来ている人が

このところ会っていません。

高齢者ばかりのプールでは

必ず出る噂話。

「あの人、とうとう…………亡く………、」


そんな人が、久しぶりに

「やぁ、おはよう!」

元気にプールにやって来ると、

皆、ホッとした笑顔になります。


喋らなくても、いつの間にか

一体感を感じるサウナ室でした。

×

非ログインユーザーとして返信する