美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

雨の中の牛丼+目玉焼き

今日は、ジャイアンツ球場に2軍の試合を観に来ました。

ところが、雨で中止……。


車の中で、弁当を食べます。




牛丼、サラダ

ご飯は160グラム。


仕方ない。今日は、

奥さんの好みの場所に行くことにします。



岡本太郎美術館



圧倒されます。





迫力あって、楽しい美術館です。


次も、奥さんの好みの場所。




団子を焼くことと、抹茶が目当て。



私はあんみつ。


実は、今夜、ホテルを予約してあります。

明日、試合が観られます!



ホテルの近くの店で夕飯。




マグロの唐揚げ



タコぶつ



お好み焼き


カロリートータルは1905キロカロリー。


久しぶりに遠出しました。


岡本太郎美術館の周りは

自然がいっぱいです。


私も、自然がいっぱいの地域に

住んでいますが。


木々も違いますが、何しろ

緑の香りが全く違うんです。

香りが濃い!

湿った香りが、刺激的で素敵です。


本当に。

芸術じゃなくても、爆発しちゃいそうでした。

×

非ログインユーザーとして返信する