美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

お気に入りのベンチで椎茸のハサミ揚げ弁当とご馳走にゅうめん




11月はジムは、
メンテナンスで、
休館の日ばかりです。


土曜日は、混んでるけど
行ける時に
ジムに行ってきます。


意外と空いてました。
3連休で、皆さん
他に出かけたのかな。


昼ご飯は、花の公園で食べます。



ちょうど、秋薔薇が満開です。





赤トンボ



熱帯植物園には、
こんな珍しい花も咲いてます。



この温室を通って
お気に入りのベンチ
に到着。




椎茸のハサミ揚げ
卵焼き
野菜の煮物
小松菜のおひたし
コーンスープ
サラダ



おやつのツイストドーナツ
コーヒー牛乳



広場で、遊んでいる家族連れ
を見ながら、
のどかに食べます。



コスモスが満開です。


青空を見ながら
暖かい陽射しにウトウトします。



ゆっくりしたので、
日が傾いてきました。


夜は、肌寒いので、
温かい、にゅうめんです。




具だくさんの
ご馳走にゅうめん。
サラダ


カロリートータルは1988キロカロリー。



植物園の建物内では、
食事してはダメみたいです。


花が咲いている
苔玉が、入ってるのは………


ご飯茶碗!?


お茶碗を置いたら
食事場所みたいに、
思っちゃいますね。


きっと、おしゃれな
インテリアなんでしょうけど。


私には、どうしても
大盛りご飯にしか
見えないんですよ………。



×

非ログインユーザーとして返信する