美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

海老のかき揚げ&玉子の天丼 と ピザトースト











午前中、アウトレットに
買い物に行きました。


午後から、
ジムに行くことにしました。


昼ご飯は、
ジムの近くの公園です。





海老と玉ねぎのかき揚げ丼
サラダ
サツマイモ甘煮
大根の味噌汁



おやつの
ぜんざいとみかん
コーヒー



見晴らしが良いです。



この公園は、
いつも花がきれいです。



バラが終わりかけですが、
綺麗でした。





建物内も、植物が
いっぱいです。


この近くのジムで
ウォーキング
水泳を頑張りました。
大浴場で、さっぱりして、
外に出ると。


すっかり、真っ暗です。



帰宅して
夕飯です。



ピザトースト
サラダ
アイスコーヒー


カロリートータルは1995キロカロリー。


夕飯のピザトーストに
タバスコをかけ過ぎて
しまいました!


「からいっ!!❢」


思わず、
冷蔵庫にある
ぶどうジュースを飲みました。


思わぬところで
糖分とカロリーを
とってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する