美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ボコちゃんに会えましたよ! 池を眺めながらチキンカツ弁当 と ひとくち寿司








今日、明日で、
東京インテリアの売出しです。
粗品ももらえるので
行って来ました。






粗品は、クーラーバッグ。
これは、娘にあげることにします。


この近くの公園で
昼御飯です。









チキンカツ
コロッケ
厚揚げの煮物
鶏そぼろ
サラダ
大根の味噌汁




おやつのワッフル
3色パンは半分こ。


奥さんが
池の方に降りて行きました。








下から見ると、
こんな感じ。



展示コーナーの裏側は
池があって、
子供達が、
おたまじゃくしを
獲ってました。


帰り道に、
運転してると
奥さんが、言いました。


「あっ!!止まって!


「えっ?!なに?!」と聞くと


「もどって!!」と言うので。


で。
右折して戻りますと。




あっ!!
ボコちゃんと
とまとさんです!!




偶然、お会いしました。




奥さんも嬉しそう。




ボコちゃん、かわいいね~。
今日も、オシャレですね。





しばらく、
ボコちゃんと
とまとさんと話して


奥さんも私も
楽しかったです


では、またね♪




バイバイ〜🙋


夕飯です。






ひとくち押し寿司
玉子の吸い物


鯛にはフキの葉煮物が合います。


カロリートータルは2167キロカロリー。


走っている車窓から
ボコちゃんを見つけて、
奥さん、ナイスでした。


「光って見えたから、
すぐにわかったのよ。」


奥さん、言ってます。


ボコちゃんの可愛さは
この地域で
ピカイチのようです。

×

非ログインユーザーとして返信する