美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ボコちゃんに会えました♡コロッケランチ と 味噌ラーメン








今朝は久しぶりの青空です。
涼しかったですが、
庭掃除等をしたら、
少し、暑くなりました。


娘から電話がありました。


「今、こちらの町が、
停電になった!
信号も、
止まっているらしいから、
こちらの方に、
来ない方がいいよ。」


いつも、私達が、
あちこちに、
出かけているので。
信号の消えているエリアに
行かないようにと、
忠告の電話でした。


で。
出かけないで
家で、昼御飯です。




コロッケ
ゴーヤの肉詰め
目玉焼き
サラダ
竹輪と春雨のあえ物
キャベツの味噌汁



午後のデレビのニュースです。


娘にラインで聞くところ。
午後1時間半くらいに
復旧したそうです。
孫達も、
給食を食べられたそうです。
良かった!


マクドナルドの月見パイと
コーヒーを持って
アウトレットで休憩します。



奥さんは、
アウトレット内の
ウィンドウショッピングに、
忙しそうに
歩き回ってます。


突然、奥さんが、
慌てて戻って来ました。


「ボコちゃんが!!」


急いで、後をつけて行くと。


ジャーン!!




ボコちゃんに
会えましたぁ♥


モフモフのボコちゃん。
抱っこできて、
嬉しかったです。


ムラゴンの
ボコちゃんファンの皆様、
ごめんなさいね。


別れを惜しみながら、
駐車場に向かいますと。


(クイズに答えると
お菓子をあげます。)
という看板があります。


早速、QRコードを
読み取ります。




コアラのマーチを
いただきました。


夕飯です。



味噌ラーメン
サラダ
ポテトサラダ


カロリートータルは2111キロカロリー。


爽やかな1日でした。


今日の血圧は
126/72 です。


天気も私も
絶好調です。

×

非ログインユーザーとして返信する