美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

野菜たっぷりナポリタンと白菜たっぷり鶏つくね鍋。




朝イチで、役場に行きました。
台風被害の助成金の説明があるそうです。


結局、家は対象外。
なあんだ。力が抜けます。


午前中、奥さんは
パソコンの写真の整理を
するそうです。
私は、
庭の花のを植えることにしました。



昼ご飯です。




野菜たくさんのナポリタン
サラダ
カブの浅漬け
豆腐の味噌汁


散歩にアウトレットへ
行きます。



クリスマスモードになってます。


ぐるぐる歩き回ります。


あっ!
なんと!
ふわふわモコモコの
かわいいボコちゃん
と、ボコちゃんママ!!



ばったり、会えました。



奥さん、
孫を抱くのと同じ抱き方!


ボコちゃん、覚えてくれていて、感激でした。


ボコちゃん、
また、会ってね。


お別れしてからも、
ぐるぐる散歩して
フードコートで休憩。




わらび餅とコーヒー


夕飯です。




鶏つくね鍋


カロリートータルは1886キロカロリー。



3枚で千円のハンカチ。


奥さん、アウトレットで
いつも買って、
人にあげてます。


今回は、クラス会のプレゼント交換に持っていくそうです。


奥さんの中では、


アウトレット名物≒地元名物


ということに
なっているようです………。




×

非ログインユーザーとして返信する