美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ミックスピザとさつまいも&人参の煮物と白鳥と。


昨日、100円なのに、
たくさんの人参とさつまいもを買いましたが。


奥さん、朝から、
人参とさつまいもを
煮たり。
下茹でしたり。


忙しそうです。


久しぶりにジムに
行くことにしました。


昼過ぎたので、
先に弁当を食べることにします。



ジムの近くの公園で
食べます。




昨日のブュッフェで
持ち帰ったピザ。
サラダ
さつまいもと人参の煮物


すあま菓子



お腹いっぱいなので、
たくさん運動しました。


大浴場で温まりました。


ジムの近くの田んぼに
毎年、
白鳥が来ます。


今年も、もう、
来てるそうなので。
見に行きました。



あっ。見えて来ました。
居ますね。
白鳥。




白鳥を守る会の置物と
近くの小学生の
メッセージが書いた竹。





昼間は印旛沼に行って
夕方に、この田んぼに
帰って来ます。



次々と飛んで来ます。




夕焼け空を
飛んで来ます。



この辺りは、
山が無いので
日が沈むまで夕焼けが
恐ろしいほどに
眺められます。


夕飯です。



握り寿司
サラダ
さつまいもの煮物
大根の味噌汁
焼き芋


カロリートータルは1882キロカロリー。



最寄りの銀行のポスター。
隆の勝関です。


夏合宿で毎年
こちらに来ている
千賀の裏部屋の関取です。


こちらは、
何もない田舎ですが。


夏は力士、
冬は白鳥。


人気者が訪れてくれる
所なんです。



×

非ログインユーザーとして返信する