美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ふかし芋とハーブの香りのチキンソテー&つくね汁。




学校の保護者面談の日
だそうで。
娘の家です。


昼御飯です。



味噌ラーメン
ふかし芋


小学生は、早帰りです。


午後から、孫達と留守番です。


プラレールで仲良く
遊びました。


夜ご飯です。



スパイス チキンソテー
鶏つくね汁
ニンジンとさつまいもの煮物



子供用のドリンクだそうです。


(セノビック)と、
(セノビー)。
違う会社の製品ですが、
似てますね。


カロリートータルは1970キロカロリー。



この筋肉質の人形は
箸置きだそうです。


食べるのに、力が入ります。



この箸置きで
ドラゴンボールのシャツ。


たくましく、育ってくれるかな……………。


×

非ログインユーザーとして返信する