美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

イカリングフライとすき焼き&アサリのペペロンチーノ

朝5時半に起床。

7時に孫は学校に出発。


夜明け前から

みんな元気です。


昨日から、短縮授業なので、

お兄ちゃんは、帰りが早いです。


早めに、昼御飯を食べます。



イカのフライ

ふかしさつま芋。…


午後から、孫ふたりとも皮膚科に行きます。


塗り薬をたくさん

もらいました。

冬はカサカサ肌が

痒くなります。

これで安心。



みんなで、夕飯です。  



すき焼き

ペペロンチーノ


小さい子がいるので

安全のために

各皿にすき焼きを

取り分けます。


カロリートータルは1883キロカロリー。 



今日も、無事に一日が終わりました。


孫が学校に傘を

忘れた事ぐらいが

本日の事件でした。


お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する