美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

幸楽苑ラーメン&サラダ&おにぎり と ワンタンスープ


午前中、床屋に行きました。
あぁ。さっぱり。


慌ただしい年末前に
今日の内に、
ジムに行くことにしました。



ウオーキングマシーン
水泳
風呂
体を動かすと
気持ちも
シャンとなりますね。


昼ご飯は、
先月の復興感謝10円ラーメン
を食べた時にもらった
無料券で、幸楽苑ラーメン。




餃子とラーメンは半分こ。


持参のサラダと
梅干しのおにぎり
と共に食べました。




ホームセンターのテラスです。


奥さんとお互いに
スターバックスの
ドリンクチケットを
贈りあったので。


500円分の無料の
ドリンクチケットを
スターバックスから
もらえました。



500円チケットを払って、誰かにプレゼントすれば
無料のドリンクチケットを

貰えます。


忘れないうちに、
もう一杯分
使っちゃいいます。



期間限定のフラペチーノ
キャラメルドーナツ
は、半分こ。


夜ご飯です。



ワンタンスープ
肉まん半分こ。
チーズトースト


カロリートータルは2014キロカロリー。


年末年始、
孫たち、子供達が
何回も、来たりします。


少しずつ、
正月の支度をします。


今日は、
ジョイフル本田で、
大量のお祝箸と
大量のトイレットペーパーを
買いました。


たくさん 食べて、
たくさん お尻を拭けます。


安心です。


×

非ログインユーザーとして返信する