美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

屋台の味のソース焼きそば と 納豆と玉ねぎの天ぷら




午前中は、家の外回りの
掃除をしました。


最近、廃品回収の日に、
留守をするので、
ダンボールが
溜まってましたが。


ダンボールは、
近くのスーパーの
回収箱に入れに行って、
スッキリです。


なんだ。この方が簡単。
いつも、こうしよう。


昼ご飯は、公園です。




ソース焼きそば
サラダ
大根の味噌汁



アスレチック滑り台が
あります。
曇りですが、
風が無いので
寒くないです。


近くのスーパーに
行きます。
もうすぐ、閉店なので
セールを見に行きます。


店内を見ていると
♫〜  ♪〜
川の流れのように
の曲が流れてきました。


1階ロビーでミニコンサート
が始まったようです。



日本人と韓国人のバンド
のグッディズ。


オリジナル曲も
リズミカルで
手拍子で盛り上がった
ミニライブでした。


ラインギフトから、
スターバックスコーヒーの
コーヒーを家族に
贈りましょう!


いうラインがきました。


家族グループに贈ると
先着5万名に
スターバックスの
500円クーポンを
くれるそうです。



奥さんと二人で、
家族グループに贈ると
来ました!



ドリンクチケット!


早速、
アウトレットの
スターバックスで使います。




夜ご飯です。



炊き込みご飯
サラダ
蕎麦
納豆の天ぷら
納豆


カロリートータルは1779キロカロリー。


先月に、公開録画を
観に行った、
(BS日本のうた)の放送が、
今夜、ありました。


私達、前から2列目
だったんです。


「映るかな?!」


期待して、観てますと。
オープニングに、
バッチリ映りました。


「びーえす、
日本のうたぁ〜!」


叫ぶアナウンサーの、
両サイドに奥さんと私。
バッチリ、映ってました!


他にも、何ヶ所も、
客席が映ると
チラッチラッと
映りました。


「あっ!」
「居た!」


ちょっと大騒ぎな
夜でした。




×

非ログインユーザーとして返信する