美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

幸楽苑無料ラーメン券 と 萬珍樓の肉まん


いつも、炭酸水を飲んでいます。
炭酸水を作るこの機械の
ガスボンベのガスが
無くなりました。



ケーズデンキに買いに行きました。
このボンベ、危険物扱いなので
買う時に、住所名前を
書かされます。



ケーズデンキアプリ会員だと、
500円引きでした!
ラッキー!


これから、年末は忙しいので
今年最後のジムに
行ってきました。



昼ご飯は、
幸楽苑の無料券が
まだ、1枚あるので。



おにぎりとサラダを
持参して。
幸楽苑のラーメン
と、餃子。




ここは、ホームセンターの
フードコートなので、
しかも、テラス席なので、
持ちこみオッケー。


ラーメンと餃子は半分こ。
梅干しのおにぎり
ソース焼きそば 少し
サラダ


近くのイオンに移動。
買い物を終えて、
休憩。



マクドナルドのくじ引きで、
三角チョコパイとコーヒー
を無料でもらえました。


悪いので、ソフトクリーム
を買います。



夜ご飯です。



肉まん
豆腐ステーキ
サラダ



おやつは
ロールケーキの
アイスクリーム添え


カロリートータルは1886キロカロリー。



年賀状を出してきました。
これは、孫たち用。
ひとりひとり、
好みの画像を印刷しました。


私の、心遣いを
喜んでくれるのも、
まだ、幼い、
今のうちだけでしょうね。


×

非ログインユーザーとして返信する