美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

タケノコの煮物

夜ご飯は、

昨日もらったタケノコを煮物にして。

アマノフーズの豚汁



夕飯はこれだけ。

と、言うのも、

お昼ご飯にたくさん食べて

お腹いっぱいなんです。



サラダはたくさん、おかわり。




デザートの中でも、

コーヒーゼリーが旨い!



食後の散歩。


もう、桜祭りが終わって

誰も居ませんが、

八重桜がこれから見頃です。




家に帰ってミニのアイスクリーム



カロリートータル は1720キロカロリー。


桜が終わると、農家の方たちは

田んぼの仕事で忙しそうです。


ピカピカの耕運機が横切ります。


乗っている方は、

これから田んぼで仕事だから、

キリッとした表情です。


カッコいいオープンカーに見えましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する