美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

具たくさんハンバーガー

ロールパンにいろいろはさみました。

目玉焼き

ハンバーグ

トマト

レタス


お昼ご飯です。



お弁当にして、飛行機を眺めに行きました。



孫達がいつ来ても良いように。

昨夜、カレーをたくさん仕込んで冷凍しました。

少し、味見で持ってきました。


ここは、飛行機の座席やタイヤなどを

売っている店があって、楽しい!




ソメイヨシノは、散って

垂れ桜がきれい!



いつものドレッシング(ジョセフィーヌ)を買いに行きました。アイスクリームは半分こ。


前後しますが、

今朝はお墓参りに行きました。



庭のチューリップ


休憩所で、わらび餅



帰り道、娘からもらったコーヒー券で、

ティータイム


デニブランは半分こ。


夜ご飯は、

豆腐ステーキ

きゅうりとタコの酢の物



カロリートータルは1893カロリー。



夕方、奥さんは近所の奥様方と立ち話。

しばらくして、

タケノコと麺類をもらったらしく、

ニコニコ顔で抱えて帰ってきました。


我が家のわらしべ長者です。

×

非ログインユーザーとして返信する