美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

栗あんのたい焼きとトマト味のロールキャベツ

今日は、おもちゃの病院の日です。



孫から預かったオモチャを

持って行きます。



皆さん、知恵を合わせて

直してくださいます。



すぐに直りました。


電池の入れる所が

錆びていたそうです。

(ガリガリッ)と器具で

こすって直してくれました。


良かった。良かった。


近くのスーパーで

たい焼きを配っているそうです。




並びました!

栗あんこがたっぷり。


昼御飯は、

クーポン券を消化するので、

ガストさん。




シーザーサラダ



鶏肉ソテーは

ひとつは、持ち帰りました。


おやつのアイスクリーム



夕飯はロールキャベツ



お腹いっぱいなので、

ひとくちだけ。


カロリートータルは1980キロカロリー。


先日、激安価格のキャベツで

奥さん、

ロールキャベツを

たくさん作ってます。


冷凍保存しておくらしいです。

安いと忙しい。


安いと買ってしまい。

なかなか、

抜け出せない

ループです。

×

非ログインユーザーとして返信する