美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

幕張メッセで 鶏そぼろ丼 と 白玉あずきパフェ と トマト味のロールキャベツ



幕張メッセに行ってきました。




今日から3日間です。
初日なので、多くの人が、
集まってます。



私は、フラワー展の招待状を
持ってますが、
同時開催の
これらも、入場できます。



これから販売される品々を
各ブースの出店企業の方が
説明して下さいます。


広い会場を
たくさん歩きました。


食堂やお弁当屋さんが
たくさん並んでます。
買うのに、すごい行列です。


やっぱり、弁当を
持ってきて良かった。



昼御飯です。



鶏そぼろ丼
サラダ

ジンギスカン
プチイチゴパン


食後も、もうひと回り。


駐車場に向かう窓から
キラキラの海です。



車を停めていたのは、
幕張イオン。
何しろ、6時間、無料ですからね。


イオンで休憩。



チョコクロとカフェオレは
サービス券。


パフェは半分こ。


パフェしか代金払わないのに
20日なので、5%OFF。



夕飯です。



ロールキャベツ
はすのキンピラ
サラダ


カロリートータルは2011キロカロリー。



幕張メッセの帰り道に
東京インテリアさんに
寄りました。


粗品をいただきに
寄りましたところ。


「申し訳ございません。、
粗品を切らしておりまして、
取り寄せの予約を
承っておりまーす。」


見ると、
粗品を予約する人の
長い列!


25日以降に来れば
貰えるそうです。


ガッカリしたけど
楽しみが長くなった
と、
思うようにします。


×

非ログインユーザーとして返信する