美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

塩ラーメンと海老天蕎麦



今日は、娘の家に居ます。
小学生のお兄ちゃんの習い事があるので。


下の2歳の孫の子守です。


昼ご飯です。



チーズハッドク。
ホットケーキミックスで作ったそうです。


塩ラーメン
中華街の味です。



おやつは、
学校から帰って来た
孫達は、マックのチキンナゲットとポテト。


私は、ポテト5本とアイスコーヒー。


娘は、習い事に
上の子を連れて行きました。


2歳の孫と
仮面ライダーのビデオ
を観ながら
お留守番です。


皆んな、揃って
夕飯です。



蕎麦 
海老の天ぷら
鶏つくね


カロリートータルは1887キロカロリー。




孫のコレクションです。


一匹ずつ、紹介してくれます。



新入りの、オレンジ色のバッタ君です。


珍しいです。



この色のバッタは、
初めて見ました。


「初めまして。」
と挨拶しました。



×

非ログインユーザーとして返信する