美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

目玉焼きハンバーグ弁当 と チョコクロ&カフェオレ



今日から、今年初めての
ジムが始まります。


朝のうちは、混み合うと思い、
昼近くに出発しました。


とりあえず、
先に昼御飯を済ませます。



ショッピングモールの休憩コーナー。




占い師の方々が
テープルを並べてます。
イベントらしいです。


私は、人生、今さら
占ってもらっても
代わり映えしないので。


ひたすら弁当を食べます。




シュウマイ
ハンバーグ
目玉焼き
大根の煮物
サラダ
春雨スープ



もちもちロールケーキとコーヒー。


ここは、給湯機械があって
お湯もお茶も出る便利な所です。


食後、ジム、プール
で運動して、
大浴場でサッパリ!



娘からサンマルクカフェの
コーヒー無料券を貰ったので
サンマルクカフェに向かいます。



「あれー?」


違うコーヒー屋さんに
なってます。


隣のKALDIで
せめてものサービスの
コーヒーを飲みます。



スマホで店舗検索して、
反対側の
イオンモールに移動です。



「おぉ!あったぁー♪」
と、
思ったけど
イオンさん、広いです!


チョコクロを訪ねて三千里です。



グルグル歩き回ります。


あったぁー♪




カフェオレとチョコクロは
無料。
パンとサンドイッチを買って
半分こ。


これを本日の、
夕飯といたします。


カロリートータルは1776キロカロリー。


今朝、奥さんが、
スーパーで買い物していたら


見知らぬ人に、
「奥さん、今日は何曜日ですか??」
って、尋ねられたそうです。


「知らない人だけど
ホンワリ認知らしいのよ。
でもね、
それより、私ったら
尋ねられて、
一瞬、考えてちゃったのよ。
でも、
ボケたわけじゃないわよね?
献立を考えながら、
野菜を見てたからだと思う。
まだ、大丈夫よね。」


いつからボケるのか、
占い師さんは、わかるのかな。


×

非ログインユーザーとして返信する