美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

アナゴ&蜜柑ぶり&あら汁 と 卵雑炊





腰痛とは別の問題で
総合病院に行きました。


結果は、
全く問題なかったそうです。
あー、良かった。
3時間待たされたけど、
結果が良かったので
ホッとしてます。



病院は、疲れますね。


昼までに、済んだので
誕生日クーポンを使って
回転寿司に行きます。



平日のランチ時間に
間に合ったので、
あら汁のおかわり自由を
堪能しました。





あら汁4杯。




奥さん、
昨日、買ったトレーナーが
気に入ったようです。
再び、ユニクロへ。
私は、車でうたた寝です。


コーヒー券があるので
サンマルクカフェで
休憩。


病院での結果が
問題なかったので、
お祝いの(白玉あずきパフェ)
で乾杯。



夜ご飯です。




雑炊
餃子
サラダ


カロリートータルは1807キロカロリー。


庭の河津桜が1輪、咲きました。
1輪だけど、
なんだか、嬉しくなり
微笑んでしまいますね。


満開になったら、
大笑いしちゃうかな。



×

非ログインユーザーとして返信する