美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

焼きおにぎり&海老のバターソテー と タケノコの煮物





久しぶりの本格的な雨です。
居間の雨戸だけ開けて
自粛ムード満載で過ごします。


ベットに横になると、
腰の痛みが楽になるので、
ベットから
テレビを観てます。


今日はのんびりします。
こういうのを
幸せというのでしょうね。


もっと、幸せな
昼御飯です。



「ホットプレートで
何でも焼いちゃうよ。」


奥さん、そう言って、
ホットプレートにバンバン
置きます。



海老
玉子
トマトパスタ
おにぎり
ほうれん草


昨日、ご近所さんから
いただきました(掘りたてのタケノコ)の煮物


サラダ


風が激しくなってきました。


夜は、お腹いっぱいなので、
落花生とノンアルビール



カロリートータルは1711キロカロリー。



30年くらい前に
奥さんの父親から
息子に貰った置物です。


昨日、家に来た
次女の子供が欲しがったので
あげました。


息子もよく、子供を連れて遊びに来ますが。
この置物に無関心なので、
かまわない、と思います。


騎士は剣を持ってましたが
尖って危ないので
昔、どこかにしまって
そのまま無くしました。


送られてきた
この画像を見ると
細いストローを持ってます!


飲み物置きとして
使うようです。!、、。



×

非ログインユーザーとして返信する