美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

とろろご飯 と もみの木マッドパイ&カニカマアボガドロール




今日も、午前中は、
薄日でしたが。
布団を干して。
庭仕事をしました。


昼御飯です。




牛肉薄焼き
とろろいも
がんもの煮物
白菜の味噌汁



午後から、
アウトレットに
買い物に行きました。



その後、
スーパーで買い物です。


移動途中に、通り過ぎた
この店は!



一昨日、MIYOさんご夫妻が、
お食事をなさった店ですね。なんだか、嬉しいです。




買い物が、一段落したところで。
COCO'Sさんで、休憩。



先日、行ったCOCO'Sとは

違うCOCO'Sです。


こちらの店の方が

トッピングやクリームの形が

上手です。





COCO'Sのデザートが
大きかったので。
あまり、お腹が空きません。
寿司を少しだけ、
食べようか……。
ということになりました。


夕飯は、
〈牛角ブッフェ〉の隣の〈かっぱ寿司〉です。







〈牛角ブッフェ〉の
プレミアムコース食べ放題
のMIYOさん。

100円の〈かっぱ寿司〉での私達。


思わず、
対照的に
なっちゃいましたけど。
(^o^)
かっぱ寿司も
美味しかったから
良かったです。


カロリートータルは2001キロカロリー。


今朝、
パンジーとストックを
プランターに植えました。
この土の下に、
チューリップの球根を
埋めました。



チューリップが、
来年春に
ニョキニョキと
伸びてきて。
花を咲かせます。


赤、白、黄色の花です。
童謡を歌いたくなります。


プランター4セット。


何色のチューリップが
咲くかは、
奥さんにはナイショ!


私だけが知っている?!

×

非ログインユーザーとして返信する