美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

長いエビフライの中身は、むきエビとアボカド







寒い雨の土曜日です。
土曜日は、
各スーパーの売出しの日です。


午前中は、買い物に行きました。


昼御飯です。




長いエビフライ。
海老2本つなげて
細かく切ったむきエビと
アボカドを挟んであります。


冷奴
わかめの味噌汁


雨なので
空いているかな。


アウトレットに
様子を見に行きました。




奥さんが、見たかった店だけ
寄って、
帰宅しました。



夕飯です。



蕎麦
サラダ


奥さんは、
アマノフーズ中華粥


カロリートータルは1963キロカロリー。


娘からのLINEで、
(有吉の壁)で、
アウトレットがロケ地に
なっていると
知らせがありました。


出演者たちが、
「寒い!寒い!!」
と、
連呼してました。


この辺りは、千葉でも
台地になっていて
寒いんですよ。


明日は、
もっと寒くなるようです。


コロナと同様に
風邪にも
気を付けなければ
なりませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する