美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

握り寿司

今日は、色々と買い揃える物が、

ありますので。

夕方から、あちこちのスーパーへ。

合計4件のスーパーと、コンビニを

廻って来ました。

4件目のスーパーで、

見つけた、握り寿司。


4割引!


えっ!大丈夫かなぁ?


大丈夫でした!

新鮮で美味しい!

夜ご飯です。



サラダをたっぷり

大根の味噌汁



お昼ご飯は、

飛行機の離着陸を眺めながら。

お弁当。



串カツ

キャベツと玉子の炒め物

小松菜のお浸し

サラダをたっぷり



おやつは栗饅頭を半分こ。



食後は、

何も考えずにこの景色を見てました。


頭の中から、ボーと音がしそうなくらい。



カロリートータルは1861キロカロリー。



私、夜な夜な

膨大な牛乳パックを

切り開いております。


孫の椅子を作るために。


今夜は、ちょっと疲れたので。

串団子を一本食べて頑張りました。


夜の串団子……

違反ですよね⁉

×

非ログインユーザーとして返信する