美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

野菜サンドイッチと海老&野菜の天ざる、そして、サラダバー。





今朝は、
仏壇にご飯と水を
供える事だけして、
慌てて、出かけました。



野菜と玉子焼のサンドイッチ
を食べながら
急ぎます。


映画館の前に到着。
2番目でした。



モノレールが通るのを
何回も見ながら
1時間、並びました。


やっと、受け付けが開いて


孫に頼まれた
仮面ライダー、ゼロワンの
映画の前売り券を、
ゲットできました。



これが、おまけで付いてきます。



レア物です。
これを目当てに、
いつも、売り切れになります。


この前売り券を
渡しに、娘の家に行きます。


皆で昼ご飯です。



蕎麦
海老と野菜の天ぷら
ごぼうの煮物


蛙のケースの掃除を
したいので、
蛙を小さいケースに
移してほしいと、
頼まれました。



このケースに
餌のコオロギを、
入れて、
蛙もお食事です。



娘の家に私達が夏に回った
スタンプラリーの景品の米が送られてきました。



これは、娘一家に置いてきた
豆腐ステーキです。


私達は、夕方に帰ります。
「早いけど、 
夕飯として、
サラダを食べに行こうか?」    


ハンバーグが付かない
サラダバーだけでも
799円なんです。


同じ値段なら
このクーポンで
ハンバーグを注文します。



でも、これは、
食べ過ぎ👋😵🍴



それで、半分だけ食べて
持ち帰りました。



サラダを中心に
いただきます。



カロリートータルは2014キロカロリー。



今日はアナ雪2の
初日なんですね。


男の子は、
仮面ライダー、ゼロワンに
並んで!


女の子は、アナ雪2! 



来週は、樹木希林さん。
高齢者が集まりそうですね。


映画館さん、
商売が上手いですね。


×

非ログインユーザーとして返信する