美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

サラミ&キノコのドミノ・ピザと本場みろくやの長崎ちゃんぽん



まだ、夜になると
咳が出るので
もう一度、医院に行って
薬をもらいました。


それから、アウトレットに
行きます。
靴が、だいぶ汚れて
ヨレヨレなので、
靴を買いました。



私のと、奥さんのと、
娘の靴達。



これで、また、グングン
散歩できます。
良かった。



ドミノ・ピザのクーポン。
1800円のMピザが
600円です。



早速、昼御飯に食べようと思い
ドミノ・ピザさんに
買いに行きます。




サラダと味噌汁を
作って、
風車の広場で食べます。



誰も居ないので

スマホのラジオを

聴きながら、

食後のコーヒー。



今は、花が、ありませんが
静かで、
のんびりできる所です。




アイスクリームは、
半分こ。


美味しく食べたので
ジムで
運動することにします。



途中で、
バンクシーの絵らしい
壁画のある公衆トイレ
があります。



ジム、プール、大浴場。
済ませると
すっかり暗くなってます。




ガストさんで、休憩。


買い物したりして、
帰宅が遅くなりました。



夜ご飯は、
ちゃんぽん。
サラダ


カロリートータルは2012キロカロリー。



風車の広場の売店には、
長嶋茂雄さんのグッズ
が並んでいました。


不滅の偉大なヒーローも、
市の財政に、
一肌脱いでいるようです。



×

非ログインユーザーとして返信する