美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

キャベツ半玉のお好み焼き と デザートプレート




昼まで、高枝切り鋏で
庭の桜の木と金木犀の木を
スッキリさせました。


腰痛がひどくならないように、
ほぼ、奥さんが、高枝切り鋏の作業です。
見てると、
長い高枝切り鋏に
振り回されてるようでした。


私は、落ちた枝をまとめました。


途中途中で、
腰がしびれるので。
家の中で、休憩しながらの
作業です。


奥さんも、
家の前を通る近所の方々と、
立ち話をしながらの
休み休みの作業です。



やっと、なんとか終えて
枝と、枝に隙間が
できて、いい感じになりました。


昼御飯です。




お好み焼き
サラダ
ノンアルビール


大相撲中継を観るので。
おやつを買いに行って
盛り付けます。



アイスクリーム、プリン、
スポンジケーキ、エクレア、バナナ


昼ご飯と、おやつが
大盛りだったので、
夜は
コーヒーだけ。


カロリートータルは1980キロカロリー。




穏やかな、彼岸の入りでした。
今年は暖かなので、チューリップも咲きそうです。


近くの広場では、
来月から
チューリップ祭り
が、毎年、行われます。


チューリップ祭り中は、
駐車場代金が有料になります。


この暖かさだと、
無料の期間に
チューリップが観られそうです。



×

非ログインユーザーとして返信する